最近チェックした商品♪


セーラーレオタード

サテンバニー

チェックスカート

2788スラッシュライン競泳

Tバックスク水

5770schoolmateノーマルブルマ

おぱんちゅ

ジャンパースカート
 
お知らせ
2021/01/17【おしらせ】『マットウェット生地』製品の仕様変更・一時生産中止について(6/21追記)
【6/21追記】
旧マットウェット生地の代替品については
検討の結果新商品の『ナチュラルウェット生地』として
マットウェット生地と別に展開を進めます

マットウェット生地の再生産を求めていた方には
ご期待に添えない結果となりましたが
なにとぞご容赦くださいませ。




ご来訪ありがとうございます。
現在当社オリジナル品に使用している『マットウェット生地(MW)』の
もと(ベース)となる生地が生産終了となり、今後追加手配できなくなりました。

現在代替となる生地を手配してますが、
当分の間(数ヶ月)追加生産ができないため
MW生地を使用する製品は『在庫限り』となります。
また、代替となる生地は現行品と比べ厚さ・風合いが異なるものに
なる見込みです。

ご好評いただいているシリーズのため、これからご購入を検討されている
方にはご迷惑をおかけしますがなにとぞご理解の程お願いいたします。

アクセス : 1388

【12月〜1月上旬】発送・配送などの遅れが見込まれます(12/30追記)

お知らせ一覧
下記の送料ご案内は'23年4/1現在、当サイトよりWEBでご注文した場合のものす。
今後予告なく変更することがございますので最新情報は『おしらせ』欄をご参照ください。
(電話・FAX・手紙での通販ご利用時は下記と異なります。)
https://gigaplus.makeshop.jp/cosaki/omise/haisou20230401.png